クリスマス

我が家のクリスマス飾りは最近シンプルです。
玄関中心です。
e0367141_07522820.jpg
e0367141_07525993.jpg

# by tasogarebebechan | 2017-12-07 07:49 | Comments(0)

母の日

今年の母の日は大雨
私の好物の天ぷらをいただきました。
隠れ家のようなお店でした。
六本木ヒルズの「みかわ」というお店です。
プレゼントはフラワーボックスです。
e0367141_20263880.jpg
e0367141_20273241.jpg

# by tasogarebebechan | 2017-05-15 20:16 | Comments(3)

モモ太君我が家にくる

娘がフレンチブルの子犬を飼いました。
一人暮らしなので夜遅くまで留守です。
子犬のうちは1日3食なので
しばらく預かることになりました。
フレンチブルのわりにはおとなしい子ですが
さすが子犬元気でいたずらざかりです。
べべは子犬ころからおっとりしていましたので
元気いっぱいのモモにとまどっています、
e0367141_12185489.jpg
e0367141_12195550.jpg
e0367141_12204668.jpg
e0367141_12215463.jpg

# by tasogarebebechan | 2017-05-12 12:08 | Comments(2)

同窓会

毎年今頃にある南山の同窓会
昨年はべべの具合が悪く欠席しました。
今年は20名ほどの参加
懐かしい面々とおしゃべりに花を咲かせました。
今夜はゆっくりとマリオットホテルにお泊まりです。
名古屋駅の表玄関と駅西の風景です。
e0367141_20593885.jpg
新幹線の中から見た富士山です。
e0367141_21005966.jpg
e0367141_21021465.jpg
翌日のお昼は美味しい櫃まぶしでした。^_^
# by tasogarebebechan | 2017-03-07 20:48 | Comments(2)

今日はソレイユに用があったので昨日の疲れもあったけど頑張って銀座へ
10時からセールもあるので先にセール会場へ
思いの外すいていました。
ソレイユは本日休みでした。今日が祭日であることをすっかり忘れていました😓
セールの戦利品です。
e0367141_17541518.jpg

# by tasogarebebechan | 2017-02-11 17:44 | Comments(2)